おすすめ!ナチュラルファッション、インテリア、子供服 & 働くママの妊娠から出産、育児ブログ

セール 福袋 情報 2017








通常より早く買える!先行セール入場登録キャンペーン


お買い物マラソン開幕決定!福袋もGET! 攻略と必勝を読んでみる

今欲しい品 狙っている品







こんにちは~

息子はとても人懐っこいところもあるし
友達は大好きだけど…

思い通りにならないと癇癪起こします。


ここ数か月は家では癇癪起こす事も無く…
かなりスムーズで成長を感じていた最中、

朝いつものように自転車に乗って通園~
間もなく保育園に到着というところで、
お友達と遭遇しました。

すると、息子は降りたい!降りたい!と
騒ぎ出した~!

私は時間がないし、むしろ降ろすと危ないし、
そのまま振り切って、

『 保育園で友達と競争すればよいでしょう?』

と、保育園到着。
すると今度はぼく降りないと言い出した。

時間もないので無理やり引きずり出したら、
今度は逆走して行ってしまった。

捕まえて連れ戻して怒りながら強制連行。

するとドアの前で入らない~というので、

5秒の内に入らないと閉めて先に行くからね!と怒ると…
近寄ってきたので、保育園に連れ込み。

『 友達はずるい!ぼくも走りたかった! 』

『 友達の駐車場がどこにあるか知っているでしょう?
そこから歩いてくるのだから…、
私たちの駐車場は保育園の横に止めるでしょう? 』

『 ママ遅刻しちゃうから早く会社に行かないと! 』

少し間があったので理解をしたのかと思ったが、
やっぱり悔しくて仕方なくて、

『 ママが降ろせば遅刻しないで済むでしょう!!  』

そーきたか・・・・おまえは頭がいいね・・・

兎も角、急ぎたかったので息子の用意は先に終わらせ
ふてくされた息子は教室から動かないとか言い出したが、

『 ママは先に行きます! 』

と先に出ると、やっぱり着いてきた。
これは微妙な賭けでしたけど。

そこで先生に引渡して、遅刻ギリギリで会社到着~

こんな事は普通の子供だったら無いのかなと思います。

久しぶりに怒り狂ってしまった息子を見てしまい…
どーいう対策をとろうかなと考える。




スポンサードリンク

続きを読む

関連記事

Tag:ADHD 6歳 癇癪 対応 不安 小学校 対策


にほんブログ村 インテリアブログ インテリアライフへ
にほんブログ村 読んだよ~の応援お願いします♪

他のブログも読む → にほんブログ村 一人目育児

PR





こんにちは~
子供がいるとなかなか連続してドラマ見ている暇なく、
録画してまで見ない事が多い私ですが、

ついついドクターX は見ちゃいました。

『砂の塔 知りすぎた隣人』 のキャストがいいので、
これも見たいと思っていますが、

石原さとみさんって、昔はパッとしなかったけど、
今ほんとCM見ても可愛いなぁ~って思いますね。
輝きが満ち溢れた感じ。

ただ、コメントがいまひとつよくなかったね。
あと、かなり細かい人なんだなぁ~っと思うと、
なかなか結婚できなさそうに思ってしまった。

シャワーの水圧気にするなんて、中森明菜と一緒だと。
中森明菜ファンだったんだよなぁ~関係ないけど。

ってな感じで着用服のご案内です。


★『地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子』 石原さとみさん着用

LE CIEL BLEU(ルシェルブルー)/フェザータイトミディスカート
LE CIEL BLEU ルシェルブルー フェザータイトミディスカート ブラック

See By Chloe(シー バイ クロエ)/COLLINS スエードショルダーバッグ
See By Chloe シー バイ クロエ COLLINS スエードショルダーバッグ ミッドナイト

31 Sons de mode(トランテアン ソン ドゥ モード)/フェイクスエードライダースジャケット ※別カラー
31 Sons de mode トランテアン ソン ドゥ モード フェイクスエードライダースジャケット ネイビー

The Virgnia(ザ ヴァージニア)/レーススリットプリーツスカート ※別カラー
The Virgnia ザ ヴァージニア レーススリットプリーツスカート ブラウン


★『カインとアベル』 倉科カナさん着用

MACKINTOSH PHILOSOPHY(マッキントッシュ フィロソフィー)/ウォッシャブルベーシックシャツ
MACKINTOSH PHILOSOPHY マッキントッシュ フィロソフィー ウォッシャブルベーシックシャツ ネイビー


★『砂の塔 知りすぎた隣人』 松嶋菜々子さん着用




スポンサードリンク

Tag:ドラマ着用服 石原さとみ 倉科カナ 本田翼 ドクターX 米倉涼子 砂の塔 松嶋菜々子


にほんブログ村 インテリアブログ インテリアライフへ
にほんブログ村 読んだよ~の応援お願いします♪

他のブログも読む → にほんブログ村 一人目育児

PR


>